Harukaのnote

Linuxやプログラミング,写真,旅行等の記録帳

SIGMA DP-1で最近撮った写真

最近、DP-1がだいぶお気に入りです。

他に大したカメラを持ってるわけではないのですが、手頃な価格の割に空を、特に雲を自分の思う感じに撮れるので。



今となっては圧倒的高画質ってわけでもないです。

手ブレ補正がなくって若干ぶれてしまうところとかが面倒ですが好きです。



ただそのせいで最近MerrilやQuattroなどの後継機種がほしいな、と思えてきました。

願わくばスペインに旅立つ1月までには購入したい。

それで、スペインの風景を撮りたいな〜、と。。



ただ、素人の私に使いこなせる気もしないので、しばらくはDP-1(初期)で行くと思います。
お金もないし。


最近、二川で撮った写真です。
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181016164126j:plain

これは雲の写真。
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181016164253j:plain

これは、私からお金を吸い取って、新しいカメラに浮気させてくれないかわいい愛車の写真。
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181016164137j:plain