Harukaのnote

Linuxやプログラミング,写真,旅行等の記録帳

気がつけば開幕戦前日

スペインに留学してて,それ以外でもここ最近自分の周りの環境が目まぐるしく変わるため,気づきませんでしたが,なんと明日にはプロ野球が開幕.

特にこのブログに匂わせたことはありませんが,私はカープファンです.

留学中はリアルタイムで見るのが難しいですが,明日から楽しみです.ちょうどお昼ゴハン頃に試合結果が出てる時間です.



4月から私は大学院に,何人かの友人は就職します.

友人Aが広島で働くみたいなので,広島ファンになってもらえるようにここで,少しずつ紹介していこうかな,と考えてます.

理想は,全試合分の感想を残せるといいな.


明日は論文の締切で苦しいですが,一つ楽しみができました.