Harukaのnote

Linuxやプログラミング,写真,旅行等の記録帳

Chromeでパスワードの自動入力ができないとき

最近いつの間にかChromeでパスワードの自動入力ができなくなって。

で、色々ネットで出てくる方法(キャッシュ消したり、再インストールしたり)試したけど改善しませんでした。

結論、おそらくなのですがChrome Remote Desktopをインストールしてからじゃないかという結論にいたりました。

結局良くわからないのですが、Chromiumを併用することで使えています。

ChromiumGoogleアカウントにログインすると自動入力できました。

Chromiumの存在を知らない人で同じ症状の人にはこういう方法もありますよ、ということで。