Harukaのnote

Linuxやプログラミング,写真,旅行等の記録帳

BARに行きました

サラマンカのとあるバルに香港人の方に連れられて行きました。

ついていくと、タイ、上海、香港から来られたその人の友人が居られました。
それで、その方たちと喋りながら昼食をとりました。

普段酒は飲みませんが、その日は何を注文したらいいか分からなかったので、進められるままに、ビールをファンタレモンで割ったのを頂きました。

あーあ、昼から飲んでるよ、と思いながら、ビールめちゃくちゃ苦手ですがそれは飲みきれました。他の方は大学の帰りらしくワインとかふつーに飲んでましたね。

「帰ってやるはずの作業があるのになぁ。」と思いつつとても楽しかったです。
帰っても酒感が残ってて何もしませんでした(笑)

そんなバルの写真を一枚載せます。
バタバタと入店して、注文したので食べたものは撮れなくて…

SDIM0602_bw

終わりです。論文書かなきゃ。