Harukaのnote

Linuxやプログラミング,写真,旅行等の記録帳

Cettiのスニーカー

Cettiのスニーカーを買いました

スペインのスニーカーブランドの Cetti のスニーカーを先日アメ横のイケダヤ靴店さんで買いました.

伸縮性の高い生地とブルーの本革の組み合わせで,履き心地も良いです.

先日,高速バスに遅れそうになって不本意ながらこのスニーカーで走りましたが,フィット感よくただのデザイン性重視のスニーカーじゃないんだな,と感じました.

先日も同店で,Slowwalk のスニーカーを購入させていただきましたが,どちらもスペイン製ということで,どっちをスペインに履いていくか迷いますね.

向こうでもいろいろ買って,帰りの荷物が困りそうな予感(笑)