Harukaのnote

Linuxやプログラミング,写真,旅行等の記録帳

Sigma DP1(初代)で撮った写真をいくつか②  ここ最近の出来事と

続けて、いくつかを。

夜の公園

タイ人と友達になりました。
研究室に留学プログラムで来ていたので。
一緒に観光。
夜に公園に行く。
なかなか公園内で会えませんでした。
最後は日が変わるまでDennysで。
抹茶パフェを食べました太る。
お城が見たかったらしいです。お城の写真はないのだけれど。
充電はそんなに持たないですよ。
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121011650j:plain
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121011706j:plain
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121011448j:plain

手筒花火

同じ時期に韓国から来ていました人とも友人になりました。何回この公園に来るんだろう。
先輩も来るはずになっていたのだけれど、結果二人で見ることになりました。美人と見るのは緊張します。

まるで城攻め。
こっちにはお城が写ってました。
思っていたより感動しました。印象的でした。
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121011525j:plain
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121011505j:plain
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121011541j:plain
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121011557j:plain

今日バイトに行くまでに

f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121011614j:plainf:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121011633j:plain