Harukaのnote

Linuxやプログラミング,写真,旅行等の記録帳

Sigma DP1(初代)で撮った写真をいくつか①

結局、Sigma DP2 Merrillを購入してしまいました。
届くまでの間にDP1を触っておこうと思い、写真を撮っています。

プログラミングが全然関係ないですが、DP1はそこそこ古いカメラとなってしまいましたので。
これから購入する同志の人に少しでも後押しできればという思いで、レビューという程のものではないのだけれど。ただ、参考になりうるかもしれないという思いで。
ここにおいてみようと思います。

やっぱり雲の表現が好きです。
2008年のカメラの割には優秀なのではないでしょうか。
ただ、他のカメラを触らないもので比較のしようが無いのです。

浜名湖

Foveonがあまり得意としない夜景を。
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121010447j:plain
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121010452j:plain
得意とする雲と波の質感を。。
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121010527j:plain
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121010444j:plain
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121010458j:plain

アメ横

ちょっと時間があったので寄りました。
f:id:krulcifer-einfolk-fafnir:20181121010552j:plain